恋がしたい。
憧れる恋は少女漫画みたいなキラッキラな恋。
名前も知らない男の子と突然出会って、そうして始まる恋がいい。
小学校の時に見た、主人公の女の子が曲がり角で男の子とぶつかって恋に落ちるという漫画。
それに刺激されて私もそんな恋愛ができたらいいなぁって、ちょっとの確率でもいいから、なんて望んでしまう。



『なーんて、夢みたいなことはないか』








恋がしたい。
ラブロマンス好きとしては一度は妄想・・・想像する女の子との出会い。
そうやなぁ、寝坊して遅刻しそうな食パン銜えた子と曲がり角でぶつかる、とかがええなぁ。
そんで手を差し出して起き上がらせて、でもその子は急いでるから足早に立ち去って、後にまた別の場所で出会い発展。
こんな恋愛が出来たら理想どおりなんやけどなぁ。



「まぁ、所詮夢っちゅーやつやけど」








そんな2人が出会うのは一体いつのことなのか。





『どっかで男の子とぶつからないかなー』

「この曲がり角で女の子とぶつからないやろか」






うーん、案外近いのかも知れない。







20091015
ドラマチックな恋がしたい
"Happy Birthday 09'1015"