「百音ちゃんお待たせー!」



待ち合わせの場所に、手を振りながら走って向ってくるジロー。
そんなジローに返すように、私も手を振った。
嬉しそうにその顔に笑顔を浮かべるジローを見ると、私の心がほっと安心する。



『おつかれさま』

「疲れたCー!」

『ジロー汗だくじゃん』

「だって急いだもん」



早く百音ちゃんに会いたくて、と言うジローが可愛くて思わずふふっと笑う。
ポケットから取り出したハンカチで汗だくのジローの額を拭えば、ありがとーとまた笑顔。



『私もジローに早く会いたかったよ』

「〜〜〜〜〜っ!百音ちゃん好きー!」

『はいはい』



飛びついてきたジローを宥めながら、そろそろ行こうかと歩き出す。
夕焼けに染まる道沿いを、2人並んで歩く。
しっかりと繋がれた手からは、ジローのほのかな温もりが伝わって、自然と心が満たされる。



「百音ちゃん、いつも待ってて退屈じゃない?」

『へーき』

「ほんとに?」

『ほんと』

「ほんとにほんと?」

『ほんとにほんと!』



ジローを待ってる時間は決して短くはないけれど、今頃頑張ってるのかなぁとか寝てないかなぁとか、考えるだけで時間なんてあっという間。
退屈どころかジローのこと考えてて忙しいんだよ、なんて冗談交じりに口にすれば、繋がれていた手に力が込められる。



「百音ちゃん、それ反則だC」

『えぇ?』

「そんなカワEこと言うの、ずるいっ!」

『可愛いって、』

「あーもー百音ちゃんカワEー!」



繋いだ手をブンブン振って、それから引き寄せられて、重なる唇。
ジローのほわほわの蜂蜜色が目に飛び込んで、それからスッと遠くなる。



「チューしちゃったぁ」



少し照れたように笑うジローに、胸がキュンとなる。
相変わらず強く握られた手は離さないよと言っているようで、私もそれに返すように手に力を込めた。










20090605
繋いだ手の心地良さ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -