『日吉くん、そろそろ私と付き合う気になった?』



隣の隣のそのまた隣のクラスの日吉くん。
好きになって、休み時間ごとに愛の言葉を囁いて、邪険にされたってめげたりしない。
だって、日吉くんが優しいこと、私ちゃあんと知ってるの。



「断る」

『いいじゃん』

「・・・一瀬、毎日飽きないのか」

『飽きないよ!』



お決まりの告白のセリフに、お決まりの断り文句。
毎日同じ言葉を聞いたって、飽きたりなんかしない。
日吉くんが私の想いを受け止めてくれるまで!



『だって夏だよ?夏=イベント=盛り上がる=恋!』

「誰が決めたんだそれ」

『私っ!』



はぁ、とため息を漏らす日吉くん。
そんな姿もかっこいいなぁと見惚れてぼんやり。
日吉くんが私を痛々しそうに見てることなんて、まったくもって気づかない。



『いいじゃん!そろそろ付き合ってもバチ当たらないよ!』

「そういう問題じゃない」

『だって好きなんだもん、しょうがないじゃん!』

「だから、」

『好き!』

「・・・一瀬」

『日吉くんが大好きだぁー!!』



教室中が私と日吉くんを注目して、だけどそんなのお構いなしに叫ぶ私。



「一瀬っ!」

『なあに?』

「叫ぶな」

『・・・・・・・日吉くんラァーーブッッッ!』



うっすら赤い顔した日吉くん。
そんな顔で叫ぶな、なんて怒ったって、逆に期待しちゃうよ?
押さえきれない感情をぶつける様に、勢いよく日吉くんの元へとダイブした。







(今年の夏も、日吉くんと私みたいにきっと暑いに違いない!)







20090823
"馬鹿で結構"続編
いい加減くっつけ状態*笑

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -