||| Sep 20, 2014   

こんばんは。金曜日は夜更かしに限りますよ〜。なんて、もう眠いんですけどね。学生の頃は意外と平気だったのに、夜更かし段々きつくなってきました。
そういえば、今日(もう昨日か…)、ブン太さんのツアーファイナルを迎えたみたいですね!完全に平日だったので行けるわけなかった。そろそろ夏アニメが終わりますね、秋アニメはみなさんチェックしましたか?私はこの前しました。とりあえず10番組くらい録画しようと思いますがしばらくしたら5つとかに削られているのだろうなあ(遠い目)
追記にメールのお返事です!
..more
  at 00:48

||| Sep 10, 2014   

こんばんは。一気に秋っぽくなりましたね。これがまた突然夏に戻るとかそんなことしないですよね、天気。それはそうと、日曜日に行ってきました岡本信彦2ndLiveはめちゃくちゃよかったです!去年に比べたら本当に何倍も成長してる姿が見られましたし、ファン想いな素敵なアイドルになったなって!あ、ちなみに、声優好きになると貢ぎ先がとても多いのでとても大変です(どうでもいい)
追記にてメールのお返事書いております!
..more
  at 21:48

||| Sep 07, 2014   

ランキング登録したらものすごいアクセスに困惑…え、数年前のわたし、がんばってたなあ(遠い目)
今日は岡本信彦の2ndソロライブです!珍しくのぶに思いっきり突き放されました!これも愛だと思って試練を乗り越えます。

  at 12:21

← prev | next →