memo



▽ナツルー
プロポーズ妄想してたはずが、どうしてこんなことに……!

ナツルー的には平常運転ですかそうですか





2012/07/16 01:58




笑顔描くのが好きなんだな〜って最近気付きました

特にこう……ナツがにかーって笑ってるのが好きです……ナツかわいい


2012/07/16 00:19




線画描くのが苦手なのでついつい落書きになってしまいます
落書きページがメイン状態に\(^O^)/

やっぱり使い慣れてないソフトは難しいですぐぬぬ


2012/07/10 23:02




最近男の子描くのが楽しいです


髪の毛ナツカラーにしてみたり


絵描くソフト変わったので、しばらくは頑張って練習しようと思います〜


2012/07/09 23:07



▽テスト終わりました〜!
テスト開け一発目はシェリアちゃん描きました
本誌のシェリアちゃん可愛いです……!

ナツルーも描きたかったのですが眠いので寝ます〜





2012/07/07 02:46




テスト終わったら……いちゃいちゃしてるナツルー描くます……
FT充したいです


2012/07/03 17:06



▽ナツの日
どんなに忙しくてもこれだけは描いておかねばと思いまして!
72の日おめでとうございます(?)!!
ナツ大好き!






2012/07/02 00:56



▽ナツちゃん
らくがきです〜
女体化苦手な方ごめんなさい!







あれっレビィちゃんだこれ……


2012/06/30 23:44




ナツの日近いですね!
なにかしら出来たらいいなあ〜


2012/06/30 18:24




更新しました〜
テスト期間なのでつい……らくがきもそんな感じに

31巻回想シーンの三つ編みルーちゃん可愛いです


2012/06/28 01:12



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -