memo



▽レビィちゃん
ソフトがフリーズしちゃったのでリセットしたら絵が描きやすくなりました
解像度って一体なんなのだよ……!





2012/08/13 01:37




あっ下の絵は別に揉んでるわけじゃありません!!!!

2012/08/12 01:12



▽ジュビルーちゃん
想像以上にゆりゆりしくなっちゃいました
本番のための予行練習とかなんとか……そんな感じですきっと

ジュビア可愛いよジュビア!





2012/08/11 23:31



▽ナツとルーシィ
ルーちゃんの後頭部のバランスが気に入らなかったので単体で……!








2012/08/11 01:33



▽鏡音さん
orange聴いてたら描きたくなりました
リン廃なんですふへへ





2012/08/09 01:59




六月末くらいに描いたルーちゃんが出てきました
最近ペンタブの調子悪くて悲しいです><





2012/08/08 01:06




毎日暑いですね〜……





2012/08/04 21:48




拍手お返事です〜

more
2012/08/04 12:41




あいちゃんの笑顔可愛いです……あいちゃんの笑顔は天使





2012/08/02 02:30




追記から拍手お返事です〜


more
2012/08/02 02:28



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -