memo




クリスマスナツルーちゃん描きたいなって当日になってから思いました
間に合うかな……


2012/12/24 09:47



▽緑間真太郎
なのだよ






2012/12/09 16:17



▽ねらわれた学園
京極くんとカホリちゃんが可愛すぎると私の中で話題に
カホリちゃんもっと慌てさせたかったけど上手くいきませんでした

リサーナが描きたい(唐突)






2012/12/09 02:35




鳳凰の巫女を見たあとに書いた感想に「路上変態グレイ」とあって、うん、てなりました

路上変態……


2012/11/23 23:05



▽35巻特装版のナツルーちゃんが
可愛すぎて泣きたいです

2012/11/17 01:42



▽ポッキー
11/11 23:106
ポッキーの日ルーちゃん!!間に合って良かった!!!!

ナツくんはただのらくがきです







2012/11/12 00:48




最近いろんなジャンルの絵を無節操に描いてます
塗り方を模索中です……っていつもか

ランキングから消えちゃってますけど、閉鎖とかはまったく考えてないです!
ゆっくり更新で描いていけたらな〜と!

とりあえず35巻の特装版がですね……楽しみすぎてですね!!!


2012/11/10 22:06




ナツルウェンディちゃんらくがき!





2012/11/03 15:35




絵を描く時間がなかなか取れなくて……!
苦しまぎれにけいおんのりっちゃん
女バスリサーナと一緒に描いたやつです





2012/11/03 00:59




久しぶりのペンタブでリンちゃんとナツルー描きました







2012/10/21 01:56



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -