20130125★みかぜさん
2013/01/25 22:27


みかぜさんこんばんはウワアアアアアア!!!!
さっきわたしもみかぜさんのサイトのmemo見たときに「今年から入試制度が変わる…?まさか同じ県…いやでも神奈川県だけってわけじゃないよな」とその場をおさめようとしたのですがやっぱり気になって塾の先生に「入試制度今年から変わるのって神奈川だけですか?」って質問しちゃいましたからね知らないよって言われましたがやっぱり神奈川でしたか!!!!!


同い年で同じ県でジョジョ好きとかもう運命のなかの運命じゃないですか……………………!!!!!!!!!
じゃあお互いの志望校とか知ってるかもしれませんね笑!!



prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -