めいこさん
2013/02/21 07:53

めいこさんですね!これからよろしくです(*´▽`*人*´▽`*)♪♪
やっぱり英語が一番焦りましたよね………!!ガッチリ勉強したはいいもののかなりのハイレベルさに魂抜かれました…ガクン
わたしは受験の4日前に総集編を買うというなんとまあ受験なめてやがる行動を… わあ ゆらもったらいけないひとッ!でもやっと解放されたのでもっともっと自由にジョジョ祭りですね。幸せです。
ペンタブは楽しすぎて時間が吸い取られてしまいます…。だからわたしもしばらくシャーペンで頑張ろうかと思っています(笑)めいこさんのイラストもみてみたいなあ―(*´▽`*人*´▽`*)
これからも気軽にドシドシ話かけてやってください\(^o^)/



prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -