黒井さん(7777hitフリリクお返事)
2013/02/11 21:59



はじめまして黒井さん!

波紋戦士にニヨニヨしていただけましたか!フオオ…嬉しいです……。応援と私立合格お祝いのお言葉もありがとうございます!(*´▽`*人*´▽`*)♪頑張ります。

ほのぼのとしたディオジョナうわ〜い!想像しただけで自分の心臓がキュンってなるのを聞き逃しませんでしたよわたし
いつも殺伐ばっかなので楽しく描けそうです♪(いやべつに殺伐が楽しくないわけじゃあないですよ(笑)!!)

わたしのディオジョナが好きとか、初めて言われました…………!!!うそーん!嬉しすぎる!!期待にお答えできるように頑張りますねー(*´▽`*人*´▽`*)♪♪
一生懸命愛をこめて描かせていただきます!

リクエストありがとうございました★








prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -