島津さん(7777hitフリリクお返事)
2013/02/11 18:16

島津さんこんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!(*´▽`*人*´▽`*)
あ…あんなクソ語りに萌え転がってくれてる…だと…!!?島津さんなんて優しい方……。文章力すごいとか初めて言われました(笑)!!照れます………。ペロペロ
ブチャアバほんとかゆい内容でスミマセン……そしてかゆみ止めに殺伐ディオジョナを………。実はわたしも島津さんのサイトの「アバッキオ〜汚職警官ゴッコしよ〜」なナランチャにコラッて言うブチャラティ、そして震えるアバッキオさんにヒギィ〜ってなってしまいました。つい何回も見に行ってしまいます!!!なんですかあのかわいさ!!!島津さんの描いた絵に萌えるたびに「コンナステキナエヲカクカタトソウゴリンクサセテイタダイテルワタシッテチョットヤバクネ?」といつも調子に乗ってます。ごめんなさい。


無駄親子やったーーーーーー!!最近なかなか描いてなかったから嬉しい………!DIO様はナンバーワン大好きだし自分がナンバーワンだと思ってるからもちろん自分の子供もナンバーワンだまあ子供の世界のなかではだけどなフッこのDIOをこすことはあり得ないからなフッ(でもハルノが一番かわいい)って思ってたりすると思うのですよだから親バカについ……みたいなかんじですよねおっうわなんか語っちゃってスミマセン!!ゆらもさんの無駄親子好きなんて…う、うううれしすぎます!絡みは捏造なのにあの組み合わせ好きすぎていつも描くときに暴走してしまいます(笑)
一生懸命愛をこめて描かせていただきます!★リクエストと応援ありがとうございました!








prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -