へいぺいさん(7777hitフリリクお返事)
2013/02/11 09:18

はじめましてへいぺいさん!
わぁいつも訪問ありがとうございます(*´▽`*人*´▽`*)♪とっても嬉しいです!!

だ…大好きですって!!??ヒャー照れます(////////)そんなしあわせなことをおっしゃってくれるへいぺいさんがわたしもsuki(スミマセン)

は、波紋戦士ですかーっッ!?心のなかにとどまらず、現実で大きなガッツポーズをしてしまいました!!波紋戦士が愛しい方に嬉しいお言葉をたくさんいただける喜び(ゝω<)
そして仲良くご飯を食べている……シーザージョセフ………想像してくらっときました、一生懸命愛をこめて描かせていただきます!!!
へ、へいぺいフォードさん……………!!(またもやスミマセン)ううう受験頑張ります、その言葉で残りの4日乗り切れそうです(*´▽`*人*´▽`*)


リクエストと応援ありがとうございましたーー!!



prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -