TOPに戻る

Real Time


呟きとか会話とか お返事とか
電波ビュンビュンしてます

*04/18 01:03

スマホめんどくさい

一週間たっても相変わらず悪戦苦闘してます、過疎っててすみません…とりあえずアナログで黙々とキャラ作りに励んでました。らば、HGSS再熱してちょっと加えようかどうしようか迷ってます。第二世代かわいい…

お返事とか諸々遅くてごめんなさい…!ばっちりがっつり読んではいるので、もう少し待ってやって頂けると助かります…´`;;
 

*04/10 23:25

ごぶさたです!
何だか携帯が突然ブラックアウトしたり通話できなかったりと致命的行動を取ったので、うっかりスマホに変えました。わー、わけわからん。
そんなこんなで今まで大苦戦しておりました…もう分厚くても良いから説明書くれよ。理解できるようになるならがんばって読むよ。色味が違ったり表示が携帯の時と違ったりでもう本当どうしていいかわからない状態なんですけど、なんとかします。したい。(希望

そして、sま崎さん!(←伏せ方わかってない
反応頂けて嬉しいですっ遅くてごめんなさい…
り、立候補してくれてもいいのよ…!とか言ってみる!
 

*04/07 14:48

隻メンに遠恋的恋人欲しくて以下略

略しすぎて訳わかんないですね。隻メンバーに遠距離恋愛的恋人さんが欲しくてが正しいです、遠恋良いですよね…こうお互いにもだもだしてんの好きです遠恋じゃなくても好きですけど←

隻の説明書いてやらんとな。
 

*04/06 03:06



ひどく汚いので注意!
ラフ段階はいつもこんなです、線定まんない。

年も定まらんな。
 

*04/04 02:08



予定は未定…って毎度いってるきがする
 

*04/04 00:24

らくがきが楽に描けない病

くにしげさんへ私信!
>>>more 

*04/02 23:39

ふと思い立ってたまりにたまってた雑誌の切り抜き作業してたんですが、おかげで腰が死んでます。何十冊も一気にやるのはよくない。しかも、ついつい読んじゃうんですよねああゆうのって。これがまたよくない。

ところでエイプリルガン無視しちゃった訳ですが。全く関係なく、こっそり(でもないけれど)会話ページを開通させました。あんまり触れられてない子だらけなのでちょっとずつキャラを固めていくつもりで。ただのやおい会話なので見なくても全然良いです。恥ずかしいし!
 

*03/29 10:10

風邪ひいたのでごろ寝しながら妄想に耽ろうと思います。頭働いてないけど。

EnAさんへ私信っ
>>>more 

*03/28 11:14

影虎の設定文に「食べ物以外なら何でも食べる」ってあって思わず二度見した…
どーゆう身体してんだよ…すぐさま直してきました^▽^;
 

*03/28 00:44

お狐様は是非耳つけてあげたいとか思ってまた忘れました。あともふもふ要素足りない。重要なのにもふもふ。
最近の記憶力尋常じゃなく低下してて昨日の晩御飯もろくに思い出せません。
 

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -