TOPに戻る

Real Time


呟きとか会話とか お返事とか
電波ビュンビュンしてます

*12/24 21:40

素材集なるものを買ってしまった…!
ソフト買ってないから手出してなかったのに!誘惑に負けた…´`
 

*12/22 18:55

カラオケ帰りにシェイミ貰ってきました´`*

ついでにカード買ったら、なんかピカチュウステッカーついてきた、かわいい
 

*12/21 00:48

うおおおおセンスこいっ
 

*12/20 10:59

ブイズたち考えるのが予想以上に楽しくてネーミング考えるのに一時間費やした^^

早いとこ全員考えてわいわいさせたい
 

*12/20 08:51

まずい年賀状一枚も描いてない

確か元旦に届くのって25日…?
これはいかん
 

*12/19 20:57

ブイズを練り練り…
結局いーぶいハーレムになった
 

*12/18 08:49

昨日また4パックくらい買っちゃったのだけど、EXでダブるとどうして良いかわからなくなる…レジ…´`
 

*12/18 08:46

ノブ、ナガ…?
色んな意味でよく分からない
 

*12/16 17:20

レッドコレクションで茸出た…!
やっと、やっと一枚出たよ(´;ω;`)ブワッ
 

*12/15 23:26



茸の三人目案。
皆見た目がほとんど変わらないふしぎ

 

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -