*03/17 12:32


発端はこれ↓
http://shindanmaker.com/183608

フェンネルが錫代をベッドに押し倒してみると、嬉しそうな顔をして抱き返してきました。
>>>で、デレッデレやないか…!錫代は多分これ意味分かってないですね、ただぎゅっぎゅするだけだと思ってる。フェンネルさんの意地の悪い笑顔が浮かびました←


アルドが高峰をベッドに押し倒してみると、「…エッチ」とボソっと呟きました。
>>>かわええええ!!これはだめだわアルドたえられないわ思わず硬直する。でももうちょっとツン要素が入ると思うんだ、高峰くんはこんなすんなりいかないはず(´_ゝ`)+


結がリヒトをベッドに押し倒してみると、「エッチ!変態!スケベ!」と顔を真っ赤にして罵ってきました。
リヒトが結をベッドに押し倒してみると、「そんなこと…急にされたら…」と戸惑いつつドキドキしているようです。
>>>リヒくんは罵りはしないなあ…真っ赤にはなるしわたわたするけど。いや、パニックになったらもしかすると言うかもしれん…(悩)リヒ結はちょっとありそう!結さん可愛すぎて禿げる。リヒトがぷっつんする瞬間、そして猫がライオンになります()


白銀がライオウをベッドに押し倒してみると、「やめろ!」と押し返されましたが、顔は耳まで真っ赤です。
>>>う、うおお…(悶)これ「やめろ…」だったらライオウさんぽくていけるよ!かわいいよ!!これを、何故?ってさも当然のような顔で見つめるのがうちの白銀です(キリッ


荒ぶってすみませんっでも楽しかった…!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -