*02/17 22:55


受けとか攻めとかそんな話。


結リヒ結は甘々リバップル。
リヒト→ヘタレ襲い受け、結さん→無意識誘い受けなイメージ。
とにかくピュアな子だから心も素直だけど身体も正直な訳で…スイッチ入ったら上であれ下であれ我慢できないのがリヒト。結さんは自身そんなつもりないのに仕草とか言動とかでドキッとさせちゃうと思います。

フェン錫は極甘ップル。
錫代はもう王道な感じの受け。フェンさんは相手には気付かせないけど鬼畜だと思ってます、そしてちょっと変態入ってそう()あれよあれよという間にフェンさんに流されちゃって、考える暇も与えられずへろへろになっちゃう錫とかおいしい。

アル高は純カップル。純っていうか何かこれぞカップルみたいな。
アルドはきっと言葉攻め。昼でも夜でも言葉で翻弄します(←) 高峰くんは間違いなくツンデレ代表です。ばかとかあほとか言われまくりそう、んではいはいって流すアルド何こいつむかつく(褒めてる

白ライは不思議ップル。
白銀は好奇心旺盛なので、そういうことする時も何かこう…初めて貰ったおもちゃを遊ぶ時のような感覚でやっちゃう感じ(?)とりあえず言えることは、一番性質が悪い。ライオウさんもこの時ばかりは「!!?」みたいな何が起こってるのかわからないなにこれなにこれ状態だと私が喜ぶ()

日本語がゲシュタルト崩壊^▽^アッー




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -