やいちスペシャルルールでいくぞ(アルド



さよ汰さんからバトン頂きました!
ありがとうございますっ緊張の初バトン…!
口調はアルド、紳士です。


口調バトン

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


【バトンを回す方は?】
そうだな…さよ汰嬢、ニ色嬢、もんち嬢、白嬢の4人にお願いしていっか?

【バトンを回す方の指定口調は?】
じゃあヤマト、ライオウ、アードラーさん、ミラ嬢に任せるわ

【この中で最初に知り合った方は?】
ニ色嬢だな。昔から世話んなってる

【イメージカラーは?】
さよ汰嬢は爽やかで明るいオレンジ、ニ色嬢は落ち着いた雰囲気の紫、もんち嬢は透き通るような空色、白嬢はふんわり優しいピンクとかかな

【喧嘩したことは?】
勿論ない

【最近良かったと思うことを口調指定で】
此処に来て貰えたり、こうやってバトンまわして貰えることが相当嬉しいらしい。ありがとな

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
夏に自転車走らせてたら、思いっきり蝉が腕にぶつかってきてそのまま止まったんだと。虫嫌いな奴にとっちゃあ失神ものだよな

【罰ゲーム】
そんな可哀想なことしないって

お持ち帰りコチラ



ん?紳士…?←
基本女性を名前付きで呼ぶときは「〜嬢」です。
せっかくなので相互させて頂いてる方にどーんしてみました!>///<
よ、良かったらどうぞー!そわそわ


2011/10/20 18:21


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -