改・豹変バトン(カロル



EnAさんから頂きました、ありがとうございます*


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【カロル】
みんな大好きな子なんで相手指定はせずに´`*

1【息を吹きかけられる】
好【ひょええ!くすぐってー!】
嫌【ひえっ……?】

2【指を舐められる】
好【うっひゃあ!】
嫌【おっおお…!?】

3【髪を触られる】
好【っへへ気持ちいいー♪】
嫌【…(ど、どうしよう…)】

4【一緒に寝る】
好【えーっもう寝るの?枕投げしよっ枕投げ!】
嫌【あ、うん、どーぞ…?】困惑

5【首輪をかけられる】
好【何なに?新しいゲーム?】
嫌【!?】ビクッ

6【肩をつかまれる】
好【ん?一緒に遊ぶ?】
嫌【な、何かあった…?】

7【大好きと言われる】
好【おれもだーいすきっ!】ぎゅっ
嫌【あっありがとう…!】

8【大嫌いと言われる】
好【えー…(´・ω・)】しゅん
嫌【!!】泣きそう

9【一緒にお風呂に入る】
好【じゃあ洗いっこしよー!】
嫌【い、いやさすがにそれは…】おろおろ

10【匂いを嗅がれる】
好【んー?】嗅ぎ返す
嫌【えっもしかして臭う…?】

11【一肌脱ぐ】
好【おぉーやるじゃん!】
嫌【お、おれのために…?】

12【服を脱がされる】
好【やったなこんにゃろー!】脱がし返す←
嫌【えっ!えっ!?】

●反応が気になる人に回しましょう。
フリーで!


基本やられたことはやってみる姿勢^^
嫌いな人は多分居ないので、ちょっと苦手くらいの意識で。

バトンはこちらから


2012/06/01 00:45


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -