改・豹変バトン(アルド



島崎さんから頂きました!アル高アル高´///`


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【アルド】
好き相手は高峰くん!

1【息を吹きかけられる】
好【ん?何だ構って欲しいの?】
嫌【…何?】内心イラッ

2【指を舐められる】
好【それ、誘ってんの…?】スイッチON←
嫌【手汚れたから洗ってくるわ】

3【髪を触られる】
好【んー…】満足気
嫌【触っても楽しくないでしょ】手を払う

4【一緒に寝る】
好【おやすみー】ぎゅっ
嫌【悪いけど俺一人で寝たいから】

5【首輪をかけられる】
好【おお、積極的ー】下剋上フラグ←
嫌【お前、趣味悪いねー】

6【肩をつかまれる】
好【どした?何かあったか?】
嫌【何?用がないなら離してくれるかな】

7【大好きと言われる】
好【……。俺も愛してる】
嫌【そりゃどうも】

8【大嫌いと言われる】
好【あーはいはい大好きね】言われ慣れてる気がする…
嫌【奇遇だね、俺も同じだよ】

9【一緒にお風呂に入る】
好【だーいじょうぶだって!変なことしないから♪】わくわく
嫌【んーさすがに勘弁してほしいわ】

10【匂いを嗅がれる】
好【なんだよー】ぐりぐりぎゅっぎゅ
嫌【そーゆうのあんま人にしない方が良いと思うけど】

11【一肌脱ぐ】
好【まあ高峰のためだからね】
嫌【んじゃがんばってー】

12【服を脱がされる】
好【なんだ欲求不満かー?】けらけら
嫌【犯罪ですよー】

●反応が気になる人に回しましょう。
フリー!


ううううこやつらかわいい…()
しかしお風呂の時の高峰くん男前すぎて惚れた。

バトンはこちらから


2012/03/26 12:04


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -