キャラ口調でキャラ紹介バトン(白銀



にしきんからバトン頂きましたー!ありがとう!


・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒白銀(レシラム♂


【貴方の名前は何ですか?】
白銀だ

【性別を教えてください。】
女性ではないな

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
生憎だが、我は知らぬ

【身長は?】
183pだな

【好きなこと、好きな物を教えてください】
知識を得ることは好きだな。あとライオウに触れるのも好きだ

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
肉はあまり好かない。山のものもあまり美味くない…」(しかめっ面

【関わりが深い人は誰ですか?】
ふむ…深い訳ではないがやたらと敵視してくる奴がいるな。セスとか言ったか…

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
私が愛しているのはライオウだけだぞ

【職業を出来れば教えてください】
職、業…?何だそれは

【何か一言をお願いします】
む、腹がへった…」ぐうぅ

【それでは、回す10人を決めましょう】
自由に持っていくと良い


白銀さま掴めぬ…とりあえず思ったことは口に出す人です。ライオウさん名前お借りしました!絶対そんな風には見えないけどメロメロなんです´///`

バトンはこちらから


2012/03/17 10:45


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -