改・豹変バトン(リヒト



さよ汰さんから頂きました!ありがとうございます!


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【リヒト】
好き相手は勿論結さんで´///`

1【息を吹きかけられる】
好【ひあっ!えっななななに!?】
嫌【うぎゃああ気持ち悪い!!】

2【指を舐められる】
好【!!?(ボッ)おおおいしくないですよ!?】混乱
嫌【ぎゃ!!】払いのけて洗面所へダッシュ

3【髪を触られる】
好【!(うわああなんだこれなんだこれ…!////】
嫌【触んな鬱陶しい】

4【一緒に寝る】
好【えええっでも狭いしその、さっ触っ………お邪魔します】
嫌【ふざけんな床で寝ろ】

5【首輪をかけられる】
好【ひょあ!ん、えっと、何すかこれ…】不思議そうな顔
嫌【今すぐ外せ】威圧

6【肩をつかまれる】
好【!ど、どうかしたんすか?】
嫌【うぎゃっ!離せ!!】

7【大好きと言われる】
好【おっあの俺もっ…すっ…大好き、です!(カアアッ】
嫌【俺は嫌いだ】

8【大嫌いと言われる】
好【え……】呆然とした後泣く
嫌【その言葉、そっくりそのまま返すわ】

9【一緒にお風呂に入る】
好【あああのっ何かわかんないけどやばいんであまり近くに来ちゃ駄目ですから!///】
嫌【お前…冗談キツいわ…】ドン引き

10【匂いを嗅がれる】
好【わっえっと俺香水とかつけてないですよ?】どきどきそわそわ
嫌【うわっ何してんの気持ち悪い!】

11【一肌脱ぐ】
好【…!(い、勇ましい…!キュンッ】
嫌【いらねぇ】

12【服を脱がされる】
好【ゆゆゆっ結さん!!?////】
嫌【ぎゃああああやめろ俺に触るな!!!】

●反応が気になる人に回しましょう。
さよ汰さん宅結さんにリターン!
あとは関係結んで下さってる方たちにフリーです´`*


結さん年上なんで一応敬語使います´`* しかし終始どきどきしっぱなしなんで、なかなか心休まらないリヒト(笑)

バトンはこちらから


2012/02/29 12:46


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -