うちの子もしもバトン



EnAさんから頂きました!ありがとうございます´`*


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので
○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?
>>>見た目とかあげてる子たちのみでいってみます


Q1もしも 抱きつくなら?
シイナ。ぎゅっぎゅぐりぐりしたい。

Q2もしも 抱きつかれるなら?
白銀。なんかあったかそうなので。

Q3もしも 恋人にするなら?
リヒト。色んな意味で楽しめそうです。

Q4もしも 結婚するなら?
ヴァン兄。一緒にずっと寝てたい()

Q5もしも 兄か姉にするなら?
イアル兄様。甘やかしてくれそう^▽^

Q6もしも 弟か妹にするなら?
来栖。無難な感じです。

Q7もしも 弄るなら?
ジャック。一番反応してくれそう。

Q8もしも 弄られるなら?
アルド、かな。嫌ですけどね←

Q9もしも 親友にするなら?
影虎。一緒にわいわいしたい。

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
奏。空飛べるんで遭難しても無問題!

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
リヒト。裁縫できるし料理もいけるんじゃないかなー。

Q12もしも スポーツで勝負するなら?
錫代。一番スポーツ出来なさそうだから(笑)

Q13もしも 先生として学校に来るなら?
ハカセ。役立ちはしないけど楽しい授業になるかも。

Q14もしも いっしょにふざけるなら?
アルド。一緒にからかいに行きたい。

Q15もしも 肝試しでペアになるなら?
紅汰。片端からなぎ倒してってくれそう…

Q16もしも 執事にするなら?
これはもう、ノワール´▽`

Q17もしも 1日入れ替わるなら?
プラード。ヒャッハァとか言ってみたいし普段はきっとモテる。

Q18もしも 一緒に買い物するなら?
セス。美しさには敏感なので^^

Q19もしも 従者になるなら?
マルレ。とりあえず食物あげときゃ大丈夫みたいな()

Q20もしも 一緒に寝るなら?
景。尻尾もふもふしたい絶対あったかい。

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
さよ汰さん→結さん
島崎さん→高峰くん
にしきん→ライオウさん
はやさん→フェンネルさん
ゆうさん→海琉さん

関係もって貰っている方達へ…!スルー可です。

追加質問
Q21もしも 看病してもらうなら?


バトンはこちらから


2012/02/21 00:56


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -