絵師バトン



はやさんから萌え、EnAさんから尊敬でいただきましたっ
ひえええおそれ多いですありがとうございます´///`


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:EnAさん
可愛い:
お洒落:はやさん
個性的:
萌え:皆さんです!
尊敬:これも皆さんです!

・お名前は?
▼やいちです

・差し支えなければ年齢を
▼お酒は飲めます、飲みませんが^^*

・絵師歴は?
▼コミック的なイラストを描くようになったのは中二ぐらいからだったと思います、まさに中二病…デジタルに入ってったのは高二とか…?

・主に描くジャンルは?
▼何処にでも結構手だしてます。ポケ擬が一番熱いですが普通に創作したり版権描いたり。

・デジタルですか?アナログですか?
▼昔は完全アナログでした。今はラフアナログ、他デジタルみたいな感じです。

・デジタルでよく使うソフトは?
▼SAIです。最近フォトショ入手したので使ってみたいとそわそわ…

・机の上にある画材をすべてあげてください。
▼そもそも自分の机で作業してないのでPCとペンタブぐらいしかないです。

・主に使う紙は?
▼ラフはクロッキー帳使います。アナログ仕上げの時はコピー用紙とかスケブとか。

・参考にしている本はありますか?
▼資料本とかいろいろ買ったりしてちらちら見てますが、あんまり活用はされてません()好きな漫画家さんの絵を見たりして描きたい欲を上げることはあります。

・これからどんな絵を描きたいですか?
▼見たときに「おっ」てちょっとでも思って貰える絵を目指したいです。


バトンはこちらから


2012/02/10 10:43


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -