ポケ擬指定バトン(リヒト



さよ汰さんから頂きましたっ、ありがとうございます!リヒトも好いて頂けて嬉しいです、私はポテトくんがたまらなく好きです←


指定≫リヒト×執事

顔と年齢がブレるブレる^▽^;
嫌がりはするけどきっとしっかり奉仕してくれます。

次に回す人
+メイド:ゆうさん宅雅ちゃん
絶対可愛い!絶対可愛い!()

+セーラー服:にしきん宅白鴉ちゃん
ボーイッシュなのでスカート姿とか見てみたい´∇`*

+ウェイトレス:白さん宅朝日ちゃん
ちょっとツンなくらいが個人的理想です!かわいい!

+ナース:もんちさん宅マーブルさん
プロポーション抜群なマーブルさんに看病してもらいたいでs(

+スーツ:さよ汰さん宅結さん
リターンすみません!結さんほんとにドストライクすぎて…´////`

+ロングコート:稲荷さん宅宇京さん
好きすぎるな私^///^あえての洋装で!

+スク水:

+軍服:EnAさん宅狂夜さん
セクシーな狂夜さんと軍服の組み合わせは最強だと思います()

+ゴスロリ:

+執事:ジヅさん宅ナグリさん
実はこっそり一目惚れでした…///

+和服:はやさん宅フェンネルさん
純粋に和なフェンさんが見てみたかったんですきっと色気が半端ない

+中華:礼さん宅ブイくん
絶対似合う気がする…身軽な動きでひょいっと相手を倒しそうですっ

+ぶかぶかシャツ:島崎さん宅高峰くん
持ち主はもちろんアルドで^▽^

+ウェディングドレス:


思いのまま妄想を書き殴りましたが、スルーして下さって大丈夫です!
バトンはこちらから


2012/02/03 12:19


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -