キャラがキャラを紹介しますバトン(イアル+シイナ



島崎さんから頂いてきました!
ありがとうございますー´`*


タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【イアル】が【シイナ】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
ジャローダのイアルだ

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
私の自慢の弟、ツタージャのシイナだ

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
当然だ。5月23日生まれのA型、身長は141cm。まだ歳は11だが、なかなかできた弟だと思う

■その方はどんな見た目ですか?
愛らしい。…ん、そうゆうことではないのか。髪は明るめの緑で短髪寄り、小柄な方だな

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
先程も話したが、私の大事な誇れる弟だ

■その方は貴方のお友達?
だから弟だと言っている(イラッ

■その方の事を好き?
(最後まで聞かずに)「勿論だ

■じゃあ嫌い?
…斬られたいのか?

■その方の趣味は?
私の膝上で話をするのが好きだといつも言ってくれるな。可愛いだろう?

■その方の好きな食べ物は?
メロンだったか。…私の色だから好きだと天使のような微笑みで語ってくれた

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
大体は私と同じ装いだな。希望を聞いたら、お揃いが良いと言うのでな

■その方は恋人がいますか?
いるはずがないだろう

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
……だめだ、あの愛らしさは私の手では表現しきれん

■お上手ですね!
何がだ

■最後にその方へ一言どうぞ。
これからもずっとお前は私にとってかけがえのない弟だ


■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
私と同じく兄弟がいる者たちは自由にやると良いぞ


何だろこの弟馬鹿。
こんな人だったかな…
でも弟至上主義な兄様が好きです。

バトンはこちらから!


2011/12/14 16:14


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -