ゆめくい(日記)
2014/02/01 15:15

どうもです。

三月兎です。

……日本語、不自由で嫌になります。畜生。

いや、日本人ですけどね?


テスト死にました。
ちなみに、月曜日もとりまあるわけですが
ぶんなげてます(キリッ


漢文とかおもしろいくらい解釈
ちがいましたし(笑
…いや、わらえないんですけども。

説教じみた話か、いやな奴の話か
徳の話しかないじゃないですか、漢文。
(という解釈、固定概念。

だけど其の話ただいい話だったらしく
予想外デス、ってかんじでした。

いかんね。固定概念のまま
突っ走っちゃいかんね。

あとはまぁ…
全教科、大分、条件無視して
突っ走った感あります。

いつのまにか条件が欠如してくんです。

条件フェードアウト。

この頭はなに考えてんだ、ばーか、と
よくおもいます。

ちなみに、プロイセン誕生話も
テスト一日前にいみわかんないくらい
かきてぇえ!となった話です。

わけがわからないよ。なお話になりましたが
後悔も反省もしていません。


(;´д⊂)そして、青の救助隊やりてぇ、と
ストーリーまとめをみて
おもっているんです(現在進行形

中古、…いくらかな?gkbr





*prev/next*
back/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -