たんぷらたん(日記)
2014/01/17 20:41



三月兎です。


既にお気づきかもしれませんが、
日記の題名はテキトーで内容とは
対応しておりません(笑

それとなく、
これだなってやつが題名です。

それで、ですね、
今日は何だか微笑ましい光景を
沢山みて、嬉しかったです。

帰りに、それとなくゲーセンによって
懐かしいな、と思いつつ、
30秒取り放題だったんで
おかしおとしてきたんですよ。

男の子と女の子きて、
大分おかしあげちゃったんですけど、
(チョコボールは死守!)
いってることが可愛かったです。
あー、ピュアだなぁ、って。
ほんわかした気持ちになれました。

で、駐輪してたとこにいったら、
おじいちゃんがおばあちゃんに
声掛けてまして。
で、カートを戻してはじめたから、
ご夫婦かなとか思ったんですよ。
そしたらその後、おじいちゃん
ぶーんて、バイクでかえってって、
なんつージェントルマンだよ、
心奪われたわ、って感じで
終始、幸せに浸ってました。

こういうの、めっちゃすきです。

和みます、ほんと。

幸せになれますよね。

さてはて、
明日はフリーな土曜日ですので、
寝てやろうとおもいます!(`・ω・´)






*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -