そうだろうか(日記)
2014/01/10 22:06

三月兎です。


ふざけきれていない題名ですみません。

残念ながらスライング土下座できないので
怒りをそのままお心におさめていただければ
幸いです。


今回(時計反応)は、
お気に入りのメモ帳↓

にガリガリとかいたものでふ。

……ひでぇ。

(授業中にやるものじゃないですね←ぼそっ

そしてそして、
昨日、あれ、もしかして、三連休なの?と
気付きました。私ったら馬鹿…。

そしたら月曜日に百人一首ネタで、
短編upできるじゃない!


とりあえず、きちっと調べてから
かきたいなー、とはおもってます。

誰がこの句のイメージで、とか
話の展開はきまってるんですけどね。

とりあえず、何の資料もなしには
かけないのがねっくです。

その点、会話文だけの小説とかは
ほんともうネタもでるので、
資料が必ず必要な小説よりは楽で
あははってかんじになります。ええ。

後は文章化する気力があるかどうか、
の問題なんですが(ぐふう

あと、意外とグラデに気を使う。(!!

意外と。

一発で妥協しちゃうのもありますけど
長くて自分が気に入ってるのは
なかなか頑張ってグラデ気にしてます。

でも最近グラデの色が固定化しつつあるという…。

仕方ない、綺麗だもんね。


百人一首にくわえ
冬らしい短編もupしたいですねぇ…





*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -