春だから(日記)
2015/03/23 19:52

少し前から春休みな三月兎です←

いやっほぉおお!(既に二日無駄にしてる)
どぉしよぉおお!

…、テレビつけたら甲子園やってて。

地元のとか木更津とか育英とか。
トゥギャ崎まだだけど。

…つら。

まじつら。

なにより球児さんたちには悪いけど
(夏みたく)一日に四試合詰め込んでくれて
ないのがつらい。

夏でさえ塾帰ってきてからとか
勉強おわってからとかでギリみれるかなって
いうレベルなのに絶対無理だから
昼から見ちゃうよね畜生。

野球は最近、ドアラ先生のお陰で
プロも好きになりつつ。

特に広島と日ハムが←←え

バスケもバレーもラグビーも野球も、
基本スポーツ、見るの好きです。

サッカーは苦手。
スタンドで見るときは楽しい(と感じた)けど
テレビ通してだと一気に楽しくなくなry

カメラワークがどうしても、ね。
臨場感とか伝わりにくい…のかな。
あと、メジャーなのに、私がルールいまいち
わかってないのも悪いけど←

他はルールわかんなくても楽しいんだよ←
ラグビーとか。
寧ろ、大抵ルールわかってない体でくるから
解説やさしい。
解説きいてもわかんないけどね!でも楽しい←

あと筋肉。(いわずもがな)

あと、どっかでいいましたが
えぬえちけー最高です…。可愛いですよ、声。
あとね、お父さんみたいな思考回路。
みーんな褒めるの。(あと、心配してくれる)
あと、解説者にどーですかね?とか
解答もとめるのとか。可愛い。
何処で情報仕入れるのか気になります(笑)
てゆうか、
やっぱり野球すきなんでしょうねぇ。

アナウンサーの実況者リストあって
そのコメントもなんじゃこりゃ可愛いとか
あった気がします←変態

淑女になろう…変態のついた(倒置法)

うしゃ。
明日からがんばりまする!






*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -