泣いているようにみえるだなんて(日記)
2015/03/05 09:27

るーるる。三月兎です(*`・ω・)ゞ

花粉症のせいか、いろんなアレルゲンに
反応中です……かゆい。

先日あった卒業式で
体育館くっそ寒くて風邪引きました。
……何年ぶりかの風邪ですよ、ええ。
疲れからくる喘息的なアレかなとか思ってたら
ばり風邪でした……つら。

今日は歯医者(←久方ぶり)とか美容院(←キライ)とか
で予定がうまっちょりますが……

つら。(いろいろと)

何より鼻呼吸の術を失いましたので←←

あとはなんか肌荒れがひどい、とか。
うん、にべあがいたいよ☆

上唇から目の下くらいまで
肌荒れで真っ赤でかさかさです。いたい。

ぷらすあるふぁ
首はアトピーかアレルギーでかゆい。
……原因物質はなんじゃあああ!
ってかんじです。ごふ。

なんといってもお風呂入るのきついですね。
体が痒くなる&一時の潤い、次の乾燥
みたいな。

あーかゆいよぉ。


そして、

どうぶつの森をおもいだすなぁ、カユッ!






*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -