imifu(日記)
2015/02/25 13:25


お久しぶりです。三月兎です。

花粉症もちには、嫌な季節でございます。

鼻がすりきれる(笑)

やわらかティシューとか使ってもたぶん
効果ないわ……、。
それ以上に鼻かみますもん……。
てゆうか、ティシューじゃ追い付かん(笑)
畜生、アレルギー体質め。

来年もこんなカンジかと思うと鬱。
ツライナー、ツライナー。


綺麗な花には棘が付き物だけど、
地味な花には花粉が付き物なのね

というね。なんなのもう。
……まあ、地味な花どころか
主原因は花粉の塊みたいなカンジですが。


窓越しの日光浴をして、
何にもしないことこそ許される、みたいな
雰囲気に酔いしげりつつある私は
相当、疲れているんだと思います。

……クラクションびびった。(笑)


全くまとまりないのは
割と半分寝てるような状態でうってるからだと
思います……が。

……いつもこんなカンジだったら
なんともいえない。(笑)


わりかし今までで一番
日記っぽいかんじがします。

あでゅーー。(笑)




*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -