しのぶれど。(日記)
2014/06/01 20:16

三月兎です。

イライラをしのべません。

報告が遅れましたがスマホにかえました。
なので、行進が亀です。(いいわけ)

……使いづらいし、消えたね。
消えたって言うかメールデータ読み取ってくれないね。

……うん。かえるんじゃなかった。

まぁ、イライラの原因はスマホに非ず、ですが。

人生において、っていうか、何事に関しても
悩んでる時間もったいないじゃん、って思って
それが最短ルートだろうが寄り道だろうが
間違ってる道だろうがとりあえず、進んでみるタイプ
なんですよ。
で、さすがにあまりにもながいと、
これ間違ってるんじゃ?とかんがえだしちゃて
結局、うだうだして、バカみたいに時間かかって
自己嫌悪して。みたいな感じなんです。

大体、正解の道は選ぶんで
時間かかった畜生くらいですむんですけど。

……あー。1日無駄にした。

ほんとにもう、苦手なタイプの人間がまわりに
増えて困ってます。

ストレッサー増加中。

自分に余裕がないとこうなっちゃうんだよな、私。

どーにかしないとな。





*prev/next*
back/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -