ぺーじわん(日記etc.)
2014/04/18 17:36



三月兎です。

増税の8%を、100円ショップで
改めて認識しました。

あれが一番顕著にあらわれますもんね。

八円の衝撃…─!

あー、増税したんだー、程度ですけど。

3DSかいたいとボヤいてたら
増税前にしろよとつっこまれましたしね。
結局ぷらまいぜろになるのよ、そのうち。
(たぶん、買わないし…(泣)

なんて呑気に考えてます。



で、すっごくどうでもいーよーな
言葉遊びなんですけど、
日(日本の日)ってあいにあいまくると
おもうんですよ!

+英
→英雄は日の本に現れぬ

+露
→日の前には全て露呈する

+米
→お日様浴びた米うまし

+独
→独立の日の赤きこと

+中
→日に向く中途な花畑

+加
→お日様加えて甘い蜜

+普
→普遍、日常、君の在りし日


などっなど。

あれ、これで小(ry

下の文は普通に使えそうなので、
登場するかもです←←




*prev/next*
back/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -