だなも!(日記)
2014/03/09 11:25


三月兎です。

ゲーム三昧です…。
小説かけばいいのに、って
自分でも思ってます。

全く関係ない創作かきたい。(ぇ。

今日、創作がりがりかこうかなぁ…。
あ、デジタルじゃなく、
アナログ方式で。

………日本さんのほんわかした短編も
かきたいんですけどね…。

あとはまぁ、4月にむけて
色々準備もしたいしなぁ…。

むぅ。



あ、ゲーム三昧っていうのは
【だなも!】が口癖のキャラがでてくる
ゲームではなく(フリマで大儲けしましたがwww)
【異議あり!】の検事さんのゲームです。
……可愛すぎて死ぬかと。

小学生時代のみっちゃんかわいい。

あと、二作は絶対にプレイしたい。
可能なら+二作www

あと、3DSにきれてるかな。うん。
ほんとにね…あれはね…だめだね。
買う気ないけど、どんだけ魅力的な
ソフトをだすんだい…?(泣)

本体が高くて泣いてます。
どうにかしてください。

ひさしぶりにゲーム屋にいって、
買い取り強化とかかいてあって
驚きましたねぇ…、なんのゲームか忘れましたが。

相変わらず、【だなも!】の値段高くて
驚いてました。

流石…。

やっぱり有名なのは、
値段高いまんまですね。
3DSでリメイクとか、続編とかでると
高くなるし…。

でも、プレイしたかったRPGもみつけちゃったし…。

(*´v`)あーもう!楽しみが多すぎるよ、畜生…。


最後に。

NO RESET NO LIFE





*prev/next*
back/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -