からめるまきあーと。(日記)
2014/02/17 17:34


三月兎で(ry


日記ってどーやって
はじめたらいーんでしょ?

てけとーに文ヅラッて感じで
いーのでしょうか?うん。
(創作はそんなかんじだけれども)

まぁ、一応、
【三月兎です】が定型文で
はじめてゆきますね(進行形


まぁ、そんなこたぁおいといて。


もうバレンタインデーから大分、
たってますが、その話題です(ぇ.

正直、バレンタインデーにupする小説は
あれ以外にもあったのですが
加筆や大幅修正がみたかんじ、
必要なモノばかりだったので
よだきい(大分弁・めんどくさいの意)
ってなってやめました。

はい。

で、日常では
リア充爆発しろ←と
(心の中で)叫んでました。

そしたら、TOKYOの交通機関が
(渋滞的な意味で)爆発した。望んでない。

可愛い女の子から
チョコレート沢山もらったので
(私自身も配ったのでお返しですよ?笑)
全くもってバレンタインデーけしからん!
みたいな人種ではなかったですが。


皆様、お菓子のレベル高くて
泣きましたけどね。
チョコパイとかガトーショコラとか
その辺に驚愕しました。

ホントにホントにびっくりしました…。

トリュフとかも、
乱雑・適当・大雑把な私には
考えられぬくらい、綺麗に包まれ、
可愛いラッピングがされてました…ぐふぅ。


あとは、ソチですかね、やっぱり
(まただ、とかいわないお約束!)

毎度毎度雪上の競技みると、
【こんなにこけるの?】と
思ってしまいます。

この前までフィギュアスケートしか
本気でみていなかったので。

今回、これでもか!ってくらい
見てる気がします。

あ、勿論、夜中におきる、とかは
してませんよ?(笑
そこまでじゃな(ry

この前ホント、みてなかったなぁ…。

思い返せば中々、大変な年でした(笑
すっかり、忘れていた…




で、えと、(全体的に)
更新が二週間弱なくなるかもです。

いつもの如く。
(なんとなくわかってしまいますよね)

一週間に一回くらいのペースとか
無理ですねww現実みたくないです(泣)

超SSとかはあげたい(願望)とおもいます!

ではではっ!





*prev/next*
back/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -