ぽんちきちきちき(日記)
2014/02/11 21:50


三月兎です!(`・ω・´)

今日は生チョコつくってまふたまふまふ

かあさまに、う、す、く、ね?
といわれましたが、
うすくなかったよ?あれ?

なんかテラテラしてて
つくってる途中、まじこわかったです

まぁ、気にしない、気にしない☆


そんなこたあって
あの小説ができたわけですが。

うん、見返したけど
第三者視点なのに、
あんな甘くて反吐でそうなのあります?

ないわー、っていう(ならかくな。


てゆうか、ソチ、
カナダさん、大歓喜☆ですね。

みてて清々しいです。

そして、試合が見れません。

こわい。こわい。

スケボとかかっこいいですけどね。

でもまぁ、ああゆうのみてると、
アナウンサーさんすげぇなって
思うんですけど、私だけでしょうか。

よく、技わかるなっていうのと、
選手の名前よくおぼえられるなっていうのと
もってくのうまいなぁっていうのと
まぁ、色々です。

新しい競技もあるのに、すごいなぁ、と。

あ、えぬえちくぇーです。
誰だかわかりませんが、声好きです。
てゆか、えぬえちくぇーの
アナウンサーさん方、みんな
おんなじ系統のいいこえっていうか…
すみません、ああゆー優しいおっさん声
好きです。

実況に熱は入っているんでしょうけど
純粋に選手たちのプレーを楽しんで
選手たちがミスしたときにはホントの
溜め息がでる。

ああいうの、いいな、って。
お父さんなんですよね。

どうしてもみんぽーのほうは
声が変に高ぶって、最悪、
あ、誰々だ、ってわかっちゃう。
それが、嫌なのかもしれない、と
ちょっぴり思いました。

好きな人もいますけどね?


兎にも角にも
明日の朝刊がたのしみです!





*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -