炎色反応(日記)
2014/02/02 16:00


三月兎です。

Liんごは赤。ばなNaは黄色。
Caちたいオレンジ。Kせない赤紫(暴力)。
そろSr(そろ)紅?このBaで黄緑(キミ)を。

暴力→バイオレンス→バイオレット→赤紫
(無理矢理。)

きみどり→キミ
(先頭の文字)


(;´∀`)こうゆうのかんがえてると
妄想止まらなくなるわけですが…。

(`・∀・)小説書ける勢いじゃん!(無理)と
なるわけです。



……あ、そしてとても
どうでもいいことなのですが
かみきってきました。

みっちゃんだよ(スラダン)、これ…(笑)と
いうかんじになりました。


あとは…
北欧のガチャまわして
あんこがでたことかな(白目)

もちろん、好きですが、
ネタじゃないですか、存在が←
(わけわかりませんね)

あわよくばスーさん、スーさん、
とかおもってたんすよ…。


ま た (じゃないけど) あ ん こ か 。


出てきた瞬間笑いましたよ…(ぐふっ

なんだろなぁ、なんてゆーか、
ひいちゃうんだよなぁ、私。

くるなくるなとおもってるものを(真顔

内心きてもらいたかったのかな?ツンデレ?
あ、これがツンデレ?(違う

今はセロファンテープの輪のなか。

そこがあんこにはお似合いなのよ!
べ、べつに勉強するときにいつも
みえるところだとか、そんなわけじゃ
ないんだからねっ!(きもいな、私。

ちなみにミスディレ(黒子)の
餌食になってます←

ではー。




*prev/next*
back/top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -