\志摩★うま/



お名前変換
決定済みは数字が消えます

:)二次募集の巻
★、さようならのさだめ(癒架様
★、君と私のふたりきり(五百磐月様)
★、不完全な愛をたどって(レン様
★、抱きしめた腕を、また抱きしめるよ(最上支真様
☆、どうすれば笑ってくれるの?(廉造/薬袋様
★、悲しいくらいに君が好き(あっチャン様
★、私の夢をひとつあげる(ゆき様
★、飴玉ひとつの恋愛歌(なめ子様

:)一次募集の巻
☆、大和撫子は駆け出した(柔造/未空様
☆、寄り添うふたり(柔造/ひょう&いけ様
☆、二度と会えないなら答えを教えて(金造/マダオ様
☆、私の胸を突き刺す孤独(金造/紅葉様
★、捧げるのは至上のくちづけ(牛乳様
★、湛える微笑に噛みつきたいよ(ここな様
☆、愛したい恋したい望みたい(柔造/壱基たすく様
☆、君のイエスを待ってるの(柔造/鈴蘭様


(自作題につき無断転載等禁止)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -