キスも、頭を撫でられるのも、全部全部好きだけど、一番好きなのは、手を繋ぐこと。柔造さんに、手を握ってもらうこと。それを金造に話したら、


「お前って案外アホなんやな」


 なんて、失礼なことを言われた。正直、金造にはアホって言われたくなかったな。
 そんなことを思っていたら、急に柔造さんに呼ばれた。


「何考えとんねや」

「え、あー…な、何も」


 布団に二人で入っているのに金造のことを考えてた、なんて言ったら柔造さんは絶対機嫌を悪くするに違いない。だって、以前もそんなことがあったし。
 何より、今の彼の眉間の皺が、そう訴えていた。


「まさか、俺以外のこと考えとったん?」

「ち、違いますって」

「ほんまか?」

「本当ですっ」

「…なら、ええんやけど」


 そのまま、ぎゅうっと抱き締められた。それはもう身動きがとれないくらい力強く。


「なぁ、もう結婚せぇへん?」

「私、まだ19ですけど」

「結婚、したないんか?」

「そうじゃないですけど…」


 恋愛を楽しみたいのに、今結婚してしまったら、楽しめない。けど、それを柔造さんに言う勇気は私にはない。


「あ、の…柔造、さん」

「何や」

「私…もう少し、柔造さんと恋人で、いたいんです」

「、……」

「だから、結婚はまだ、早いっていう、か…」


 もごもごと口ごもりながら告げた言葉を、柔造さんは理解できただろうか。理解してくれただろうか。ちらり、と彼を見上げると、どこか満足そうに笑っていて。


「柔造、さん…?」

「ほんま、かいらしいなぁお前は」

「、はっ?」

「まだ恋人でおりたいて…あんなことやそんなこ「違いますってば!」


 ニヤニヤ笑いながらとんでもないことを言おうとしていたから、途中で言葉を遮った。何という変態思考を持ち合わせてるんだこの人は。


「冗談や、冗談」

「冗談に聞こえませんでしたけど」

「ははっ、堪忍な」


 そう言って私の背中から片腕を外して、腰に回されていた腕にぐいっと引き寄せられた。背中から離れた手は、いつの間にか私の片手をしっかりと握っている。
 あぁ、これだ。この人の、この手の温もりが、私は大好きなんだ。そう思いながら、きゅっと手を握り返した。


「手ぇ繋ぐと、お前はほんま幸せそうな顔しよるな」

「、え?」



「その顔、俺のお気に入りなんや」



 誰にも見せたらアカンからな、そう言って笑う柔造さんに、言わずとも私はまた惚れ直してしまったのだ。






企画サイト「志摩うま」様に提出。
参加させていただき有難う御座いました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -