\志摩うま/



お名前変換

:)三番
☆、あなたに届けと願う声が(金造/にとろ様)
☆、ずっと笑っていてほしい(金造/相良様)
☆、この手をずっと握って(柔造/神城政親様)
☆、確かに愛を感じてる(柔造/たしひき様)
★、君の声が聞こえない、それだけで(ムラ様)
☆、笑顔だけじゃわからないよ(柔造/芳様)
☆、消えてく熱い想い(柔造/主催)
☆、君を濡らす涙すら妬ましい(やわ様)


:)二番
★、たぐる指先の愛情(いずみ様)
☆、今日もまた俺は恋をする(廉造/夜様)
☆、アフターケアがお得意でしょう?(柔造/ゆあ様)
★、くちびるは凶器(彩乃様)
☆、恋人のすゝめ(廉造/崎本様)
☆、小指同士の小さな秘め事(柔造/ひいな様)
☆、そっと囁いた残酷な嘘(廉造/黒蛇様)
★、指先まで愛が欲しいの(凛様)


:)一番
☆、息できないくらいに(柔造/藤様)
☆、このまま抱き締めて(柔造/鶉様)
☆、あなた不足の呼吸困難(柔造/えこ様)
☆、いたいけな純真(柔造/芹生様)
☆、ワンツーフィニッシュ(柔造/餅屋様)
☆、割れた愛のゆくえ(金造/ありや様)
☆、ヴァチカン発京都停まり(廉造/佐倉様)
★、あなたの瞳に愛を見ました(鈴木様)


(自作題につき無断転載等禁止)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -