問いかけ



「あなた様はなにをしてらっしゃるのですか……?」 

「……」 

「前に進むのでは無かったのですか?」 

「……」 

「あなた様は何もできないわけではないですよ」 

「……」 

「勇気をだして行動すれば、変わります」 

「……うるさい」 

「うるさいとはなんですか!私はあなた様のためを思って…ブツブツ……」 

「うるさいわよ……」 

「おっと、話がそれましたね」 

「……やめてよ」 

「ふふ、あなた様は本当に変わらないですね」 

「……」 

「ですが、そろそろ変わらなければならない、そう思いませんか?」 

「……そうね」 

「……聞き分けがよろしい。そう思うのなれば、何か行動をおこしましょうよ」 

「……」 

「……姫?どうしました?」 

「これで、お別れなの?」 

「……本当に、あなた様は優しくて、弱すぎますよ」 

「……」 

「あなた様の優しさは好きですが、そろそろお強くなってください。いつまで、私がお守りをすればよろしいのですか?」 

「ごめん」 

「謝るなら、少し休ませてください」 

「……うん」 

「……はぁ、全く、その寂しそうな顔はおやめください」 

「……うん」 

「そんな顔をせずとも、私はずっとあなたの味方で、家族で、友人……応援していますよ」 

「わかったわよ」 

「では、少し休ませてください。ご武運をお祈りしています」 

「わかったわよ!」 

「ふふ…おやすみなさい……」 


[ 25/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -