アリ


2日目。
蟻がきた。
昨日のゼリーがあったところになにか、感じ取ったのだろうか。


蟻「ぷっ、カブトムシ様が捕まってるよ」


蟻が俺をバカにする。
仕方が無い、カブトムシは虫の嫌われ者であり、絶対王者だ。


元G「余計なお世話だ」

蟻「そうかい」


そういうと、もうゼリーはないということを確認し、部屋から出ようとした。

が、タイミング悪く人間が部屋に入り、見つかってしまう。

少年A「あーありだ。」

幼いとは恐ろしい、蟻をあっさりと手を振り下ろし殺そうとした。

俺は慌てて、籠の中で暴れて見せた。

少年A「んー…なんだよー。」

見事、注意をひくことに成功した。
蟻はあわてて部屋から壁伝いに逃げて行った。


窓の隙間からでる直前、振り返る。

顔には非常に苦々しげな表情を浮かばせていた。


『お前なんかに助けられる筋合いはない』


そんな風に見えた。


[ 15/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[NovelTOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -