瞑る


元G「…腹減った。」


ここ5日、少年は漫画を読んでばかり。
俺はずっと籠の中。

一度だけゼリーのようなものを与えられたが、それ以降籠に触れられることすらもなかった。
逃げるタイミングすらありゃしない。

助けられた者ってのは意外と薄情なものだ。
こちらが、いくら必死にやったとしても向こうは『たまたま』や『気まぐれ』だなんて言葉で、話を濁してしまう。

だからって、なにか返して欲しくて何かを与えたり、助けたりするわけじゃない。

けど、一言、言葉をかけてもらえばこちらは救われる。
それすらないのは、やはり悲しい。

もし、過去にどんないざこざがあろうがなかろうが、その言葉だけは忘れてはならないと思う。



俺はもう、死を覚悟した。
目を瞑る。


[ 13/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[NovelTOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -