memo
カードキャブターさくら 21話

よかった

・家はさすがに。スケール大きい人だなあ
・タイトル中に会話があるの地味に好き
・お父さん気付いてたのか。お父さんとお兄ちゃんの関係いいなあ。優しい世界
漫画だとエリオルと魔力半分にしてたけどアニメだとどうだったか
・さくらに手を貸す小狼紳士
・魔法戦かっこいい。エリオルかっこいい。ケロちゃんかわいい
ユエはクロウの時もだけど基本主第一、主大好きな人ですよね
魔法具がアキホか本のどっちか?
・小狼がさくらに言いたいことはさくらが小狼に言いたいことでもあるよなあ
・さくらカードはクロウカードを元にしたものだったけど、クリアカードは着想から具現化まで完全にさくら自身によるもの?
さくら以外に感知できないのは魔法生成中だったから?
こんなのがあったらいいなって思うたびに無限増殖しちゃいそうだが、制御できたら違うのかな
・二人の空中飛行よかった。抱き寄せたときなんかもうテンションだだ上がりでたまらなかった。さくらかわいいし小狼かっこいいしでありがとうとしか言えない

エリオルがさくらだけじゃなくて小狼も気にしてるのが気掛かり。それでもさくらなら何とかしてくれると思いたい
お兄ちゃんの力が戻ってるのもさくらの影響?
元々のさくらカードの方はどうなってるんだろう

comment : 0
7th.Jun.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -