memo
魔法陣グルグル16話

よかった

・カヤとギリの会話面白かった
・申し訳ないがミュージカルは見ててちょっと恥ずかしかった。気合い入ってたしよく動いてたが
動きが単調すぎて当たりまくるニケ王子笑った
くまたいよう見れて嬉しい
・オヤジの動きぬるぬる。他にもよく動いてた
・ニケのオヤジへの怒りが原作以上な気がする
・天使の暑苦しい顔が予想以上
今回ツッコミ激しい
・全力のギップル笑う
・ネズミも分かってるのに笑ってしまった
・ニケからククリへのキスよかった。満足でした
まさかリップ音つきとは
・デリダ好き
・ニケかっこいい。これは惚れる
・おっぱいに始まりおっぱいで終わる
ジュジュとトマのコンビいい


アニメはニケからククリへの気持ちが大分強化されてると思いました

comment : 0
27th.Oct.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -