レス | ナノ

Response

03/17 ニコト様

2013/03/21 21:01

わーいニコト様こんばんはー!
ニコト様に足繁く通って頂けるなんてむしろ私の胸の方が喜びに打ち震えております……!
猛獣インゴさん、身の上やら題材やらはやたら重苦しくなってしまいましたが、やさしいお話にできたら、と、思っております。少なくとも猛獣インゴさんにとっては幸せな結末になるように……私も祈っております(笑)
トリップその後のお話もさっそく読んで頂けて嬉しいですー!
今後もノボリさんには自重して頂かない方向で考えておりますので、その件に関しては今後のノボリさんにこうご期待、です!(※ただし私の文章力が吹っ切れたノボリ兄さんに追いつかない事態が予想されますのでその点はご了承ください)
色々と楽しみにして頂けて、私は本当に幸せです(*´ω`*)
いつもあたたかなお気づかいに、嬉しいばかりのお言葉、ありがとうございます!私こそニコト様を熱くお慕いしておりますー!!
この想い!!ニコト様に届け……ッ!!!!



前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -