レス | ナノ

Response

01/28 ニコト様

2013/02/03 15:45

ニコト様いらっしゃいましー!!!
なんだかレスページがニコト様との交換日記的な雰囲気になってしまって申し訳ないのですが、コメント頂くたびに有頂天になって喜んでいます(笑)
猛獣インゴ連載、ちょっと自分の中で熱が抑えきれずつい勢いに任せて書いてしまいましたが、今後は落ち着いていくと思われます。
既にラストは決まっていますし、そんなに長い話になる予定ではないのですが、猛獣さんの心の動きと夢主の気持ちが変化していく過程をじっくりと書いていけたらと思っています。
最後までお付き合いただければ幸いですー!!
あとあとメモに載せてた小ネタも読んで頂けたようで……!!
そうなのです。猛獣さんの意外と可愛らしい一面も、今後どこかしらで出していく予定なので……!仰っていた、巨大猫じゃらしにキレた猛獣さんに性的にムシャァアアされてしまう光景も目に浮かぶようで、微笑ましくてつい笑ってしまいました(笑)
ニコト様もお体にお気をつけて……!!
可愛らしい従弟な双子さんのお話含め、いつもひっそりと楽しませて頂いておりますが、どうぞ無理はなさいませんよう。
密かに、しかし熱く応援しておりますー!!




前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -