レス | ナノ

Response

3/17 らーゆ様

2014/03/23 17:31

らーゆ様初めまして。五十嵐と申します!
『猛獣インゴ』お付き合いくださりありがとうございました!
作中のふたりのように色々と悩みながら、時に泣きながら(笑)、それでも自分なりの精一杯で書き上げたお話ですので、らーゆ様にそのように言って頂けて本当に嬉しく思います。
書き始めた当初は、漠然と思い描いている結末までたどり着けるか不安ばかりでしたが、無事完結した今、私の中にいる二人は本当に幸せそうに寄り添っています。
その姿をらーゆ様にも感じ取って頂けたなら幸せです(*´ω`*)

そして、応援してくださるらーゆ様には申し訳ありませんが、当サイトは4月いっぱいで閉じさせて頂くことになりました。
公には言いませんでしたが、そのつもりで『猛獣インゴ』を書いていたので、悔いはありません。
最後まで見守ってくださって本当に、本当にありがとうございました!
それでは失礼いたします。




前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -