レス | ナノ

Response

3/16 レミリア様

2014/03/19 21:18

レミリア様こんばんは(^^)
『猛獣インゴ』最後までお付き合いくださってありがとうございました!
結末だけは早い段階で決まってはいたのですが、そこに至るまでの過程については書いている私自身、どうすればそれぞれの気持ちを上手く伝えられるだろうかと悩みながら試行錯誤状態でしたので、レミリア様のお言葉、本当に嬉しかったです!
作中ではあまり触れられませんでしたが、仰る通り、エメットさんも色々と苦悩を抱えていた人ですので、そこに触れて頂けたことも嬉しいです(^^*)
インゴさんと同じく、彼もここから漸く自分のための人生をスタートできるのではないかな、と思っています。
今後は夢主とももう少し打ち解けた関係になっていればいいな、とも(笑)
『"雪解けの下に小さな命を見つけた"ような温かい気持ち』
本当にもったいないお言葉です。
試行錯誤したもののまだまだ拙さばかりが目立つお話でしたが、それでも一生懸命書いた物ですので、そういう風に言ってくださる方に読んで頂けて、私は幸せ者だと思います。
こちらこそ本当に、本当にありがとうございました!
失礼いたしますー!




前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -