レス | ナノ

Response

1/23 レミリア様

2014/01/26 19:22

レミリア様はじめまして。五十嵐と申します。
とても丁寧な感想を頂き、幸せな気持ちになりました。
もちろん他の作品もそうではありますが、今回の『猛獣インゴ』も自分の中のたくさんの気持ちを詰め込んで書いたものですので、レミリア様のような方に気に入って頂けて本当に嬉しく思います。
猛獣さんにも夢主にも辛い状況が続きますが、最後には二人が、読んでくださっている方が、微笑んで幕を閉じられるようにと願いながら最後まで全力で書き切りたいと思っています。
どうぞあたたかく見守ってやってください。
私も、寒さに負けそうになったときにはレミリア様から頂いたお言葉を胸の炎に変えて頑張りたいと思います\\└('ω')┘//
ありがとうございましたー!




前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -